合コンやクラブでのワンナイトラブ

ワンナイトラブは男性の誰しもが憧れるシチュエーションではないでしょうか。
出会って直ぐにやれるのはテンションが上がりますよね。
しかし、やみくもに女性を狙っても効果的ではありませんので、狙いやすい女性のタイプを紹介させて頂きます。
先ずは合コンですが、相手からアプローチしてこない限り、その日にやることは難しいでしょう。
肉食系女子のようなガツガツしたタイプは比較的持ち帰りやすい印象があります。
二次会で距離感を詰めながら三次会で二人きりになるとその流れでホテルに行けたり、自分若しくは相手の家に行けるケースが多くありました。
例外的に女性が失恋直後で傷心だったり、仕事でストレスを溜め込んでいたりした場合に、悩みを聞いているうちに・・・なんてこともありました。
次にクラブです。
踊りや音を楽しむ女性もいますが、ナンパ目的の女性も多く存在します。
ここでも合コン同様に女性から声を掛けてくるのを待ちます。
お酒だけ奢らせるために近づいてくる女性も中にはいますのでご注意下さい。
クラブで飲んだり距離感を近づけることができると、その後直ぐにホテルへ直行することが容易に可能です。
クラブ街はホテル街に近い所が多いのでハードルも低いです。
以上のようなテクニックを駆使することでワンナイトラブを達成することができました。
今後は私自身から仕掛けるような形で持ちむことができるように勉強に励みたいと思います。
人生において多くの女性とやることは非常に重要です。

[ssba]